センター日記

令和5年 津和野城跡からの🌞初日の出

投稿日:2023年01月04日

 

明けましておめでとうございます!

新しい年の幕開けですね♪

皆さまにとってすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます!

  

  

こちらセンターの松田です。

 

初日の出は津和野の絶景スポットの城跡から愉しむことができ、幸福なひとときでした!

8時過ぎにやっと雲から顔を出してくれて、感動の瞬間!!😍😍😍

  

とてもきれいでしたよ~

なんとお城が大好きなお二人にもばったり出会いました!

  

観光協会の島田さんと、センターの大先輩・清水さんもお茶を飲みながら初日の出を満喫していましたよ♪

 

ついでに清水さんに石垣の説明もしていただき、新年早々とても貴重な時間でした!

 

今年も素敵な年になりそうです ❤

 

本年も何卒
よろしくお願い致します!

共有: